夜日記。

仕事ガッツリした!自分的にパーフェクトゥ☆
基本的に土曜日は暇なので平日できない仕事をします。ホットケーキを焼いて冷凍しておいたり…。ちょうどこの焼いているときに注文するとホッカホカのが食べれておいしいぞ!
CASとか導入されたらおいしいホットケーキや肉やら食べ放題なのになー。
ちなみにCASとゆーのは…ググってみてください。冷凍して解凍しても味が落ちないすごい技術であります。料理会の大革命やー!
ホットケーキはまぁ業務用なのですごい量を作ります。大家族かウチは!みたいな数が焼きあがります。でもホットケーキは弱火で焼かないと中は半生になるわ外は焼けムラになるわで大変ですよ。つまり時間がかかるのであります。片付けしながら、来週の用意をしながらいそいそと焼くのでありました。
茶店の床もちょっと拭こうと思ったらモップ壊れてマスよ…。
雑巾絞って拭いたらよく汚れておりました。ワックス二度かけしてるから一見キレイなんだよネ…。新しいモップ購入するべー。
レジ〆もスマートに終了し帰宅。
ダンナとえっさんも休日出勤から帰ってきており連れ立ってゴハン食べに出る。
くるくる寿司に行こうと思ってダンナが携帯から予約いれたら110分の待ちとかwwwwwおまwwwwwwwwとなる。
そこでそっと最近お気に入りのインド・ネパール料理の店のメニューをえっさんの前に置くのでありました。
えっさんはここでもいいっすよ、と申されたので連☆行。
2〜3人前のセットがあるのでそれを注文して更にナン追加。
…えっさんにつられて食べ過ぎて今若干胃もたれががが。ゲフー。
次回はダークラムを飲みたい。とても甘いらしい。


家事してゲームして寝よう…。