朝日記。

8時に起きて洗濯と風呂掃除してた。
9時過ぎになった。サナルさんには9時38分のバスに乗ってくるんだお?と言っておいた。
彼女は『最近夜型だからその時間YOYU☆』と言っていた。
9時15分。メッセを送る。退席中のまま返事がない。
続いて携帯メールを送る。一向に返事なし。
携帯に電話する。「電波のとどかない〜」
orz
家電話にかけるべきか…?でも先日のサナルママンに怒られるのを聞いて、また怒られるのもかわいそう…?いやしかし、本を落とすほうがつらいよね!(2秒)
電話するサナルママンが出た。
待つことしばし、やはり寝ていた模様。寝起き声が聞こえる…。
サナルママンに違うバス停まで送ってもらってすぐ次の便で来るそうだ。画材、忘れてこないことを祈る…。