夜日記。

昼前、ガスコンロ周辺の掃除。モラモラモラ!指とつめの間がはがれてとても痛い。
昼過ぎ、ウニクロで服をいっぱい買う。
ダイエーで1月に日帰りスキーに行くので申し込む。今のところ空いている模様。そのまま空いていてッ。一人7k。
おなかすいたのでそのままダイエーのフードコートで味噌ラーメン食べる。だんなはあげたこ食べてた。サービスエリアの味噌ラーメンのようだった…。すきっ腹においしく感じたのであった。
んで、またまた服購入。おお…お金が飛んでいくお…。
ダンナがもやしもん4巻買いたいお!と言っているので本屋さんに寄る。
ガソリンスタンドに行って給油。洗車もしようと思ったが、洗車はすごく混んでいたのでまたそのうちー。
給油してたらガソリンが溢れた…orz
で、帰る。
ガスコンロ、汚いなぁ…とゆー話になりまた外に飛び出していく我々。
オニューのガスコンロ購入。頑張って設置。
やっと晩御飯が食べられるお…。
焼肉でした。