夜日記。

ヒマなのでえっさんとダンナでパンヤる。ディープインフェルノ。☆☆☆のところ。
むずすよ!
18ホール回ったのですが、アンダーで回れたのえっさんだけ。
でもよくトマホークがきまったので嬉しい。守護霊はゆっきーだな!(ゆっきー死んでねぇー)
で、晩御飯。照り焼きチキンと粕汁。サナルさんから先日もらったヤツ。
トネは鮭で作る派です。ママンはいつも鯖で作ってたのでそれだけ不満だったのだ…。
どうでしょうのサイコロ5を見ながら晩御飯る。
まいう。自分でつくっといてなんですが。
N響の第九を聞きながら病の本を読んでおりました。そしたらスゲー眠くなって眠りかけー。
ともちゃんから電話。よしながふみのマンガを借りていたのだが、それを実家のドアノブにかけておいていいかい?とゆーメールの返事。
よしながふみは…また今度返して☆次ぐっさん(トネ)貸してくれた本、弟が見ると思うからぁああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
とゆーことで、なんか本探すべー。
9時からダウンタウン見て11時位に初詣に出かけるお!