夜ー。にきー。

ダンナは散髪に行って、そして帰りにシュークリームを買ってきてくれた。あとポテチ。
そして、夕方。
頑張る二人。
そして6時過ぎまで描きまくり、塗りまくり。
小腹空いてきたので晩御飯を食べに出る。もうすでに晩御飯の用意をするわ☆とゆー気合いは残っていないorz
お好み焼き屋さんへいくべかー、と言ったのだが最近サナルさんは食傷気味の模様で違うものキボンヌーになった。サイゼリヤで安いイタリアン食べようか、となる。
速やかに発進。
結構道は空いていてすぐに着いた。あーもー右折車むかつくなぁー!
週末のサイゼリヤでこんなに空いているサイゼリヤをはじめてみるかもしれない。
我々が出した推論。
1)家でクリスマスしてる。
2)もっとええもの食べに出てる。
3)その他。
悲しいけど2か?と思いつつでも空いててええのぅと思った。
そしてたくさん食べた。でも一人約1kだ。嬉しい。
帰るー。
目にコピックで影つけてツヤベタを塗る。
タイムアップで下書きが残っているのもあるが、もう、頑張ってくれぃ。
21時30分のバスでサナルさんは帰っていった。
ああ、今年のクリスマスイブ。原稿大会☆(つд∩)