夜日記。

ツイッターなどを見るに今日有休もぎ取って4連休コースな人もおられるようですが私は今日と明日と仕事じゃよー。
で、今日は事務仕事の日。
とにかくちゃっちゃと新しいパン屋さんを決めなくてはいけない。
二件のうち安いほうに決まった…。
この決まるまでに私と上司の間で喧々囂々であったのですけどモー、上司の決定はそうそう覆せませんよね…。
サンドウィッチにはキメの細かいパン使いたかったぉ…。
そこのパン屋さんで買ったサンドパンでダンナ弁当にサンドウィッチ詰めたらお昼にツイッターにて「もっちり感がないお…」と切なげなツイートが…。だよね、そこのパン屋さん、味イマイチだよね…。゜(゚´Д`゚)゜。


我々のオーナーでもあるドクターからまた別に指示がきたりして、なかなか忙しかったナリー。


ああ、パン…。