夜日記。

今日は午前中だけ仕事。病院は産婦人科も眼科も休みなので患者さん少ないwwwwwww
ものすごくヒマであった。
来週の仕込みをしつつホットケーキをガンガン焼いた。2kg近いホットケーキは焼いても焼いても終わらない。
つつがなく仕事終了してパン買って帰宅。
ダンナはおばーちゃん孝行をしに泉佐野まで旅立っていった。
トネはゼルダ延々して…いたいところなのだが難しいところになると肩にスゲー力が入って気分が悪くなるのであった…。
夕方ちょっと夕寝。
おきてから晩御飯を買いに行く。ああっ、ダンナがいないので手抜きー。弁当買っちゃうー☆しかも半額タイムじゃったーヤッホー☆
夕暮れも美しいし暑くもなく寒くもなく弁当は安く手に入ったでルンルンになりながら帰宅。
ダラダラ晩御飯食べて再びゼルダして風呂入ってゼルダして…。
マスターソード(σ´∀`)σゲッツ!!うーんマスターソード美しいネ!
23時前にダンナ帰宅。駅前まで迎えに行く。
ローソンのネオンがトネをいざなっておるヨ…。あ、あああ、アッーーーー。
しかしあがいてネバネバサラダでガマンしました…。と思ったら横でダンナがラーメン買ってやがるですよファッキン!そんなものを横で食べられたらッ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


も、もうちょっとゼルダしよっかな☆