バトンな日記。

おまめさんからゲトズサー。


あのコのこと,もっと知りたいバトン
1)そんな6人に回す(回す人を最初に書いておく)
トネフレンズはバトンスキな人少ないんだな…!
あ、えみさん元気でしたらおひとつドゾ!
はっ!しほマンさんもひとつドーデガス?星矢バトン…もぅキャラ覚えてないのデスよ…。


2)お名前は?ニックネームは?

名前は…ミクスィーでなく、はてななので自重ー。
ニックネィム…同級生な友人には『ぐっさん』物真似は得意ではないYO。
あとは…フツーにトネ子さ〜んと呼ばれたり。あとえみさんからはぐっちょん。可愛らしく潰れた感じが致します…。
あとサナルさんには本名にちゃん付けで呼ばれる。これはトネママンが機嫌のよい時にトネのことをそう呼んでいるからである。はじめは恥ずかしかったのじゃが、もぅ最近では普通になってしまった。慣れってコワイ。


3)おいくつですか?
ちょwwwwおまwwwwwwなんてことをwwwwww
二十台後半…。
トネ子の設定年齢は永遠の86歳です。よろしく(何を)


4)ご趣味は?
読書くらい?最近絵ーぜんぜん欠いてないもんなー。ハムスターを愛でる?


5)好きな異性のタイプは?逆に嫌いな人は?

☆好きなタイプ☆
まず優しくないとダメだろぅ。
頭よい人。
あ、メガネだよメガネ!
自分と違うタイプの人?

☆嫌いなタイプ☆
給食費を未払いにしたりする人…。いや、つまりDQN系。常識ない人。
我が強すぎる人…というより聞き分けがない人…?おっさん…?ん?これもDQN…?

6)特技は?
サナルさんの原稿手伝い(真っ先に思いついてしまった)
料理を少々。
妥協☆

7)資格何か持ってますか?
自動車免許(ミッションもOKでしてよ!)
第一種の衛生管理者。
ワープロ検定とか書道とかのもなんかあった…。


栄養士の資格ほしいと思ったことがあったが大学でてないとダメなのな!とゆーことで趣味でたまに勉強してます。
コエンザイムQ10は本当に効くようです。むしろ飲み忘れた日に気づくらしぃ。おそろしや…。


8)悩み何かありますか?
スゲー悩みはない。ちょこちょこした悩みならぽろぽろ。


9)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

☆好きな食べ物☆
たまに食べるファーストフード(昨日マクドナルド行ってた)
鍋(だから家に土鍋が二つも…)
ミルクセーキにはまっている。
なんかすんごい好きだぁあああという物は今思いつかない(食後だから☆)

最近年なのか洋食でもこゆいものがつらくなってまいりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さりとて和食だとあっさりしすぎなのですネー。
中華はダンナがあまりスキでないのですネー。


☆嫌いなもの☆
レーズン。甘くてぐしゅっとしたあの食感が!ああああああああ!
焼いたサザエ。くさい。でも貝類は基本結構好きだ。貝柱の刺身とか(*´д`*)ハァハァしじみとかあありとか(*´д`*)ハァハァ
焼いたレバー。ボロボロ。レバーは生に限る。

10)最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:友人から結婚式の招待状。7月末にありマス。楽しみだ…。
怒:上司から細かいことで怒られる。その細かさは『あぁらトネ子さん、こんなところにホコリが!』クラス。あまり現場に顔を出さないでほしいな!
哀:昨日頭痛でうめいていた。バファリンが効かないー。ズクンズクン。寝たら治った。
楽:ダラダラしていると幸せだ…。

11)ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

ナンパ…昔書道の教室の帰り(夜)に車横付けにされてされたことがある。でも学生でよい子のトネ子たんは「早く家に帰らないといけないんでー」と素でスルーした。ナンパと気づいたのは数日後だった。
SATYでおっちゃんにナンパされた。30分くらい喋ったもののおなかが空いたので帰った。
あ、ナンパ橋でナンパされたことが…流石ナンパ橋。
キャッチ… 化粧品とか街中で。でもスルー。臭い化粧品はいらぬ!むしろ90%の確立ですっぴんじゃあー!
勧誘…電話の勧誘でノコノコ出て行ったことがある。クーリングオフはすばらしい制度である。


12)今年のクリスマスはどうする予定ですか?
チキン焼いてケーキぐらい買って食べるくらいか?

13)最近告白されましたか?
あるあ…ねーよwwwwwwあったら大きな波紋が!あ、おまめさんに求婚された!(笑


14)好きな漫画は何ですか?
ハーメルン(私の同人への誘いマンガであった)小池田マヤの暗い方のマンガ。
こいずみまりのマンガ。料理マンガ。ホモいマンガ。三角関係モエス。今月のLaLaにはペン革がなかった。悲しい(サナルさんへ)


15)最近お気に入りの曲は何ですか?
谷山浩子さんの曲、ショパン

16)最近一番キュンとした話を教えてください!
ダンナが考えてくれるリンク×ミドナたんトークを聞いたとき。
ツンからデレに変わるんですよミドナたぁあああああん!
きゅ、キュキューン☆ほ、本ないかぉ…!


17)最新の買い物情報を教えてください
え、万能ネギ…きゅうり…野菜ジュース…鶏肉…。


18)お気に入りブランドを教えてください
ゆ、ユニクロ…orz
あまりこだわりありませぬ。見かけより着心地重視。機能性を優先したいドイツな女トネ子。
もぅ冬場はダウンジャケットなしでは生きていけません。
な、中身が大切だよネ!


19)猫派ですか?犬派ですか?
猫も犬もハムスターも好きさ。でも今の住宅事情だとハムスター位しか飼えないのさ。
ペットOKなところに引っ越せたら猫飼いたいですのぅ。
犬は実家で何十年も飼っていましたからなぁ。子犬8匹生まれたときはバビったぉ。
おじーちゃんが竹を半分に割って支え付けてエサ箱にしてたのは賢いなぁと思った。むしろ風流じゃね?

20)好きな人はいますか?
ノ(´д`*)

21)貴方が愛する人へ一言
今後とも宜しく。無駄遣いしないでね☆



フー、バトンは時間いるなぁー。
そして今日の日記。

えーと、バイト半日。忙しさと空腹で死にそうになる。給料日だ。
ラーメン発見伝とゆーカップラーメンがあったので買った。
夕方になっても疲れが抜けない…。
とりあえず晩御飯を作り始めようよ思ふ。