夕方日記。

朝、ダンナを送り出してから朝ごはん食べて力をチャージですお。なぜか1時間ぐらいダラダラしてからでないと気分が乗らないのである…。
ダンナが携帯をまた忘れていっている。夕方PC立ち上げておかなくては…てかもう夕方だ。
掃除して友人の結婚式のウェルカムボードに取り掛かる。絵、描くの久しぶりなんだな。
A3ボードを半分に切って写真を200%で拡大コピーしたものを薄くトレース。カラーなわけであんまり黒い線が残らないようにするー。
透明水彩コピック→色鉛筆→ハイライトで仕上げる。フフフ、専門学校でのデッサンの成績はよかったんだぉ…。
でもデッサンだからカラーで描いたことがないのだった…。うぉぉぉ挿し色何色使おうwwww
で、赤使用。クリムゾン。
写真をうPしたいけれどもめっちゃ友人の顔晒すことになってしまうのでトネ自粛。


昼ごはんを食べて作業を続けてなんとかメドがつく。あとは補正作業DA!


買い物に出て晩御飯の用意ー。今日は肉じゃがとマグロドーン。


DMMで久々に来たフローネVOL6を見るー。無人島ー!父かっこよす。


そんな一日。