5月2日日記。

今日は母の日のプレゼントをかついで実家に行きます。


今日はともちゃんの実家へも遊びに行った。
息子が成長しておった。
前見たときは首座ってなかったのに、もう二足歩行でござるヨ。
そして蝶懐かれたYO。
ありえない懐きっぷり。姫娘タンより小さいので体力の消耗は少なめじゃった。
おまめさんの代わりになでまわしておいたぉ!ちっちぇー。


今日も実家でにーにーに熱い株講座が開催されてしまった。
Dクリックとゆーところの株価が現在うなぎのぼりなので買え!と勧められるが、いや、自分買いなさいヨ、とw
もう株にさける金がねぇーと。
あと王将フーズの株を買っているにーにーよりトリビアではない情報。知らなかったの私だけか?
餃子のチェーン店で『京都』王将と『大阪』王将がある。
マジものは『京都』王将で、『大阪』王将はパチもんらすぃ…。つまり、王将のチラシあったー☆割引券ゲットー、餃子食べにいこー☆で大阪王将に行くと「お客さん、当店ではこの割引券は使えません」と言われるそうな。
今まで京都王将の方がウマスよ!と周りから言われていたのもなんだか納得。


今日のボブ。
ボブは常日頃は風邪とかひかずに仕事→ウェットスーツ着て海へ→夜はバレーしに行ったり☆とか鬼のよーな体力の持ち主であるのだが、たまに大病をやらかすので家族のみんなはたまにヒヤヒヤする。先日からめまいがあって病院を3件回されて父は運転手で帰ってきたの夕方。
診察してもらった結果なんともないらすぃのだが…。姉心配。