昼日記。

5/3 木曜日。
ダンナママンとおばーちゃんとダンナ弟であるところなラック君とダンナとトネの4人で王子動物園に行った。
全員で何十年ぶりよ!と言いながら入る。車で来ている人達は動物園前に何百メートルもズラーっと列を作って待っていた…。オリエンタルホテルの駐車場に車を置いてきた我々勝ち組ッ。
パンダを見るためにスゲー列ができてた。
華麗にスルー☆
んで、とりあえずざっと見終わった我々は動物園を後にするのであった。
で、夕方から焼肉食べに行こうとゆー予定なのだが、3時間以上ある…。ダンナおばーちゃんは日光と人ごみにさらされて、ダンナママンの妹宅で休息をとるそうな。
そしてトネも日光と人ごみでグターリしているのであった。
ちょいと食べるもの食べてラック君に近くの漫画喫茶の場所を教えてもらって行った。
本の数はすくなめだが、マッサージチェアーはリアルプロGだし喫煙席とはかなり離れていて煙草臭くないし、うっとりしながら読書。
しかしマッサージチェアーは1サイクルしたらもういいね…。2回目してたら痛くなってきた…。
バンビーノ面白かった…。飲食店に勤めている人ならよりいっそう共感できるのではと思う。
一気に何食分も調理してね…その後の準備も一緒にしてね…と。
で、3時間程経過して店を後にする。ああ、近所にこの系列店できないかちら…。
焼肉食べに行く。トネ、焼肉奉行る。大石(テニプリ)を思い出した。
食べるだけ食べてお隣にあるカラオケ屋さんへ。夜9時まで居た。
1ドリンク制なのは分かるのだが、ドリンクと引き換えに料金払いとゆーのは変な感じ。食い逃げ客でもいたのじゃろうか…。
ダンナママンにゴチになりまして、本日終了。
帰りに阪神タイガースのオフィシャルショップでワッペンとか買う。
帰って風呂入って寝るのであった。



5/4 金曜日。
ゴミ出しの日なのでゴミを出しに行く。8時までなのデス。
ダンナはママン達のお見送りに。
トネは家の中を掃除しまくり。
それからトネパパンに前々から頼まれていた猟友会のチョッキに昨日買ったワッペンをアイロンでとりあえず貼りつけ、洗濯に負けないようにアウトラインをせっせとかがった。1時間かかったぉ…。
で、14時くらいにダンナ帰宅なメールが来たので駅までお迎え。
夕方晩御飯作るのまんどすね、となった我々はサイゼリヤで食べた。サイゼリヤは安くてうまくてすごいなーと思う。
あとパパンの誕生日がもうすぐなので焼酎を購入。高いぉ。
Wiiでゼルダをやって(すぐに肩がこってプレイするのやめてしまうのでなかなかすすまない)本日終了。



5/5 土曜日。
えっさんと王子を我が家へご招待…とゆーほどのものではないが、なんとなくダラダラする。牛丼作る予定だったが、GW商戦なのか、牛肉高いぉ…とゆーことで豚肉で豚丼
カラメルからつくる気合のいれよう。
えっさんが買ってきてくれたケーキを頂く。あ、ケーキ代…( ゚Д゚)豚丼とトレェドな感じで?よかですか?
そしてニコニコ動画で鑑賞会が始まってしまい、遊戯王の動画が…。『♪俺のッターン!俺のッターン!俺のッターン!HA☆NA☆SE!』が脳裏を今も渦巻いております。
Miiでみんなの似顔絵を作った。
豚丼その他もろもろを食べまくり!
夜からゴルフの打ちっぱなしにGo。
なかなかの混み具合であるものの1Fの場所をゲトー。
各々思い思いに打つべし打つべし。トネは10球ぐらいダンナのを横取りで打ってた。70yくらい飛んだぉおお(;つД`)
ゴルフ場前でえっさんと別れ、王子を家の前で下ろして帰宅。風呂入って寝る。
ちなみに10球程度しか打ってないくせに右腕が背中に回らなくなっていた罠…。



5/6 最終日で日曜日。
光陰矢のごとし。もう最終日だわ。しょぼんぬ。
朝からゼルダ。昼ごはんは昨日ののこりの豚丼を食べきる。たまねぎが進化していた。ギザうます。
午後からもダラダラ。CX見たりしてる。