5月1日日記。

今日は朝から昼まで仕事☆
のハズが、午後勤務の子がサンデドライバーよりもタチの悪いGWドライバーに車で通勤途中、横から車でぶつけられるとゆーアクシデント。
半泣きボイスで電話がかかって来た。本人曰く打ち身だけらすぃのだが気が張ってるからわからんのーということでムチウチかもしれないし医者行けだぉーと言っておく。
トネは一日仕事になってしまったのであった。しかも忙しいヨ。3人ならこなせる忙しさだろうけど2人でこなしきれない忙しさッ。
グターリでござった。
しかも前日のボウリングの筋肉痛がががががが。尻筋と太もも筋が痛いですYO!
つまり屈伸運動とかしたら悶絶モノでございまして、うめきながらフライパン取ったりしたらもう一人のスタッフのおばさんに
孫悟空みたいやなー」と言われ、??となっていると
「ホラ、重力の部屋で修行してるやん!」
ドラゴンボールネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
50前後のおばちゃんにDBネタ振られる日がこようとは…!
孫悟空言うから西遊記の方かと思ったYO。


晩御飯用意してたら味噌溶き機が落ちてきて計量カップ(ガラス製)に直撃し、割れたァアアアア。
野菜とかもう一度きり直して作り直したのだけど、ちっちぇーカケラが入ってたー。ギャフッ。
フランスパンの耳を噛んだよーに口の中ちょっと切れたー。イタス。


ゼルダしてコントローラーをブルブル振ってがんばった。腕痩せしそう。しかしその前に3D酔いしそうだぁあああ。