夜日記。

雨だ…。洗濯物が乾きにくいぜ。でも世間は水不足らすぃので雨降ったほうがよいのですな。降れ降れ雨ー。
激しい雨の中徒歩で駅まで。つま先がぬれて気持ち悪いぉ。
実家最寄の図書館へ。あれこれ本借りる。AEDの本借りたから公共施設とかで倒れたら助けてあげられるぉ。いや、まだ読んでないんだけど!
ママンに迎えに来てもらう。母方のおばあさんがえびのこけら(そぼろっぽい)の寿司を作ってくれてまんた!甘くてすっぱくて( ゚Д゚)ウマーなのな!
あとささぎの団子汁。一見しることゆーかぜんざいとゆーか、甘そうな餡子の汁ってカンジなのですがむしろ出汁味。昔学生時代給食で年に一度出てて甘そうな見た目とのギャップに小学生には超絶不人気な一品であった。トネは割りと好きなメニューであります。地域ならではな一品。
散髪屋さん前まで送ってもらう。
髪の毛切ってもらう。見た目あんまり変わってないように見えるのにスゲー切られているッ。髪の毛の隙間に4次元ポケットしこんであるのか?とゆーくらい椅子の下には家がドッサリなのであった。
スーパーでちょっと買い物して帰る。
おばあさんの作ってくれてた上記のを頂いて更にカレー食べた。ゲフー。
とめはねっの単行本を読んでからちょっと書道熱がちょっと再燃。おじーちゃんに九成宮醴泉銘を借りてきた。筆二本くれた。半紙スゲーくれた。どんだけ書くねん…。
刃牙を読んでた。15巻ぐらいまで読んだ。勇次郎パパンスゲーつえー。
マッサージしてもらってそのまま昼寝。
起こされてお茶して帰宅ー。
蒸し暑いであります。