朝日記。なんとなくダラダラ日記。

うーんうーん。先日王子が持ってきてくれたところのWiiスポォツ。ボクシングが…ボクシングががががが。トネMiiが虐待うけたやうにゴトリ、と倒れる様はシュールとゆーかリアルとゆーか微妙な笑いのツボに入るのであった。
3R闘った、トネ、がんばったヨ。そして3Rの最後で打ち倒された。トネ、いい顔してるッ。


そして昨日と今日。アリエナサスな腕の痛みにもがき苦しむのであった。ギニャー。
背中までなんか痛いぉ?食欲が落ちるwwwwまた少し痩せれるのかしらァアアアア(期待)
起きて二時間半おなか減らなかったぉ…。


ニコニコ動画で魔方陣グルグルのOPとEDを見てる。てゆーかOPのCDはまだ家にある罠ァ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45350
ニコニコ見れる人は見るといいぉ。なけるほどに懐かしすぎる!!!カラオケいきてぇー。
あ、ゼルダのオーケストラ!?トネのゼルダ好きは地味に有名(かどうかは知らない)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3980
ちょっとハイラルへ旅に出ます。ミドナは私の嫁?いや、リンク?(*´д`*)ハァハァいやもう重婚で?(ハイラルに変質者が侵入)
えっさんがニコニコ動画で一日費やしたとゆーのもなんとなくうなづけてしまう休日の朝。
先日ダンナがグルグルをよみかえして、最終巻だけない罠。
古本屋に買いに行って最終巻があった分にはよかったのじゃが、トネは黙々と静かなるドンを読んでいたりした。母、極妻なんだけどそこはかとなく空回りがモエスー。とか思いながら読んでたらかなり読みふけっていてダンナに白い目で見られた。でも腐女子チャックが全開のときはいつもこの目です。負けません。萌えない人生に何の意味があろうか…!


依存の本を読んだりしている。
色々考えた。まだ半分も読んでいないけどッ。明日図書館に帰さねばならぬので今日中に読むぉ!