昼下がり日記。

えーと、バイトして、家事して、ゼルダして肩こってうーん気持ち悪ス、とうめく今日このごろです。特に特記するようなできごとはないですのぅ…。


あ、昨日土曜日は仕事のシフト組が変わって休みだったのじゃ。
昼からとゆーか朝から王子がWii買いたス、トイ○らすに乗せて参れ!と申された。
昼ごはんを食べてから行こう、となり、早めの昼ごはんを食べていたのだがメッセで
「は、早くトイ○らすにいかないと売り切れちゃうーん☆」と先日の自分を見るような思いになるのであった。
とゆーわけでいそいそとWiiを買いに行ったのであった。
Wii3台あるからトライフォース☆とかやろうかとかとか。
そして王子はワクテカしながらも用事があるようで出かけていったのであった。


ゼルダ…。ミドナ本ほしす!(*´д`*)ハァハァ
ダンナがハートのかけら集めに苦心しております。トネリンクよりハートが3つ以上多いです。
こまごま集めるの好きなようです。