夜日記。

おお…たまには日記をきちんと更新しようではないか…。
昨日のバイトは地獄の忙しさ。5時間のバイトだったのが3時間残業だぉ…。足の裏ががが。
8時間仕事っていうのと5時間仕事で…忙しくて3時間残業お願い☆では心積もりが出来ていない分しんどいのであります。
足の裏がむくんでおりまして今日のバイトは足がだるぃです。


今日は午前中まったりめに準備。
13時から職員さんが鬼のように喫茶店に押しかけてくる。それを我々スタッフがナイスなコンビネーションにてミッションインポッシブル!(違
とにかく昨日今日と雨とゆーか湿気がすごくてトネのほっぺたはテッカテカになっているのであった。汗なんだか湿気なんだか。ドラえもんの歌が脳裏をよぎるのであった。
車通勤の人と同じ時間に仕事終了したので家の近くまで送ってもらった。うれしすぉ。買い物して帰るー。


実家近くの図書館から本返せや(#゚Д゚)ゴルァ!!電話が…。
誰か予約を入れていて返却期間を過ぎているのに先日の水曜日に返却しに実家へ行かなかったので、返却できずに電話がかかってきたのであった。はじめてだわ…。
郵送で送りますダー!と冊子小包で送る。送料が安い目!同人活動してた時以来ですのぅ…。


ゼルダちょっとする。やっぱり行き詰ってうぬーうぬーうなりながら進める。


晩御飯にくるくる寿司を食べに行く。スゲー混んでる。お子様達がやかましす。
多分公共の場だからか…。公共の場でちみっこに騒がれるとトネは非常にイライラします。
親よしつけろぉおおお、って思うからだと思うのだが…。
友人の家で友人の子供がなんぼ騒いでても別に気にならないのになー。


さて…明日も仕事だわ…。早く寝るべー。