夕方日記。

とゆーわけで休みなので実家コース。図書館で本借りるー。
ママンに迎えに来てもらうー。先週土曜日法事だったのだが、仕事の為スル〜。とゆーか出なくてOKらすぃ。おばーちゃんは来てほしかったようだが。
で、その用意やらなんやらでママンは激しくストレス&疲れでダウン状態。
今日のディナーを作ることになった。せっかくなので明日の分も作った。トネGJ。唐揚げとグラタンとカレーと味噌汁と付け合せですがね!でもさすがに人数とゆーかボブとパパンがよく食べるので結構な量でございまして用意に2時間くらい台所にこもりっぱなしになった…。
しかしママンは大層助かったわーと喜んでくれたのでよしとしよう。親孝行親孝行。
マッサージしてもらって、バキ読んでた。父オーガ強スwwwww
で、帰ってきたのであった。
なんとなくいいことをしたので気分がよろしいのであった。


そんな我が家の晩御飯も唐揚げなのだった。
先に作ること分かってたら鶏肉持って行ったのにな!(いたむ)