夜日記。

今日は朝から昼過ぎまで仕事ー。
買い物して帰ってきてご飯食べて家事してちょっとマンガなんぞを読んだりして休憩したり。
16時からLasikの1ヶ月検診。視力検査と眼圧と近視の度合いを調べるのとその他アレコレと医師による問診。トータルで40分くらい?とりあえず問題はなさそうであった。
でもやはりまだちょっとぼやけたりするんじゃよね…。
で買い忘れの買い物して帰宅。
それから20分程ランニング。前回ほど疲れなかった…けど、やばい。ご飯うますぉ。
で、最近の太る元である最大の原因と思われる食後のオヤツをぐっと我慢するのであった。ダイエットシュガー入れたミルクティーで我慢じゃぁー。
ご飯→甘いもの☆と体が条件付けされておったのでこれをやめれば少しずつ体重は減っていくハズ…。&基礎代謝をあげるぉ。
食べないダイエットは体に悪いからネ!