翌日日記。

土曜日は一日仕事でした。ダンナは朝歯医者、昼からベランダの柵のペンキ塗る人がくるそうなので自宅待機。
仕事は概ね暇であり、掃除したりもしていた。
夕方産婦人科の院長先生が上がってきて職員さんへの差し入れおかしを買って行った。やさしくてフレンドリーな先生ですお。
トネ「体に悪いものはうまいっすねぇ〜(甘いの辛いのしょっぱいの脂っこいの)」って先生に言っていたら、後ほど自分の身に降りかかってくることになろうとはその時思いもよらなかったのである…。
で、夕方セブレブで(セブレブでとおすぜ!)注文していた最後の本をもらいに行って、酒屋さんで赤玉買って帰宅。ちょうどペンキ塗りの人と入れ替わりで帰宅。
…家の中ペンキくせぇええええウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
シックハウス症候群とやらにかかりそうな臭さ…。
2分おきぐらいにペンキくせぇえええと言っておりました。
で、部屋に入ったらえっさんと王子が遊びに来ていたー。臭い部屋でスマンス。
そして冷蔵庫にはえっさんのドSなブツが入っていたのであった。
タルトーーーーーorz
そそくさとアイスティーを用意し、そしてイチゴタルトをカクーホ!ガチ頂きましたぉぉおおお。
くくっ甘いのがうまいぜ…!あああ、五臓六腑に染み渡るゥゥウウウ。食べたらアカンと思ったらよけーうまい罠。ここにダイエット失敗のヒントが隠されているのか!?
しかも晩御飯焼肉食べに行こうって…!しかも食べ放題。貴様ら3人トネを痩せさせてあげようとゆー心意気とは無縁だな!しかしウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 食べにいかせて頂きましたァァアア。
蝶戦力である王子とえっさん、でも昼ご飯が遅かったようで振るわず。でも我々夫婦より断然食べれてたけどネ!
えっさんはマイカーなのでビールが飲めず、ぉおお、をもがいていた。トネは飲まなくてもまぁいいか派なのでよしだ。すげーいいお酒なら飲みたいけどね!
焼きまくりつつ食べてたら腹イパイに。カルビと豚トロが厳しかった模様。
も、鶏肉とハラミだけでいいんじゃまいか…?と思いながら焼いていたらそのうち全員のハシが止まっているのであった。
給料が入ったとおぼしき王子におごらせ…おごって頂いた。ゴチになります
そして…食べたら運動しなくちゃ☆とゆーことでゴルフ、打ちっぱなしへ移行。
『腹回りにきくんじゃないかな?』とゆー甘い言葉にそそのかされるがままに移動。
この時点で22時過ぎていたな…。
夜中のゴルフ打ちっぱなしは寒い。
なんとなく走ってみるトネ。ヴァームを買ってみるトネ。とりあえずみんなに差し入れてみるトネ。
打ち方を改めて教えてもらった…が、守らねばならぬフォームが多すぎて、教えてもらったことが順番に耳からところてんのよーに押し出されていって結果飛ばないのであった。
あとお手手がやわいのでずっと振っていると手がカッカしてくるんですな…。
そして最大の弱点が体硬いことですな…。回らぬ!体回らぬぅぅうう!
ダンナと交代で打って、休憩中はストレッチすることにー。硬い。しかしえっさんはもっと硬いボデーの持ち主だったらしく、足の裏に手、つくんや!と言われた。ちょwwwwどれだけ硬いんだ?
23時過ぎに終了。我々は2Fで打っていたのだが、なんか1Fに小学生がいた。家に帰って早く寝ろだぉ!寝る子は育つ、だ!
トネ実家ではママンが早く寝たいがために小学校中学年くらいまでは9時に寝ていたんじゃよねー。そのせいかしっかり縦に伸びていったぉ…。
で、駐車場でえっさんと別れ、帰宅ー。
王子を家の前でおろして、ダンナはC言語な本を借りてきてた。
帰って風呂沸かしつつ片付けをちょこちょこしてどうでしょうの録画を見て風呂入ってまたどうでしょう見ながら寝たー。まったり眠くなるぉ…。