昼日記。

おおぅ、今三重で震度5地震ががが。こちらもちょっとゆれたぉ。どきどき。震度2。
ネプリーグでTEAMNACSが出てた。リーダーが妙に浮いてるwwww


しほまんさんの地雷バトンをもらって来たぉ!


★現在のメアドの意味は?
☆トネ子だからー。


★今の着信音は??
☆ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546


★待ち受け画像は?
☆携帯に入ってた画像そのまんまー。


★お酒は飲める人?
☆一応飲めますYO☆あんま強くないけど…むしろ弱いけど…。


★好きなお酒は?
☆梅酒とか赤玉。甘い酒デスネ。バナナリキュールの牛乳割りは飲みやすすぎて危険だった。
 逆にビールは苦くて飲めない。゜(゚´Д`゚)゜。


★お酒の失敗を教えてください。
☆酒は飲んでも飲まれるな。特にないかな。
 なぜなら…(↓へ続く)


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
☆お銚子1本熱燗で飲んだら寝てそして復活。悪酔いしなくていいね!ただ飲んでるときは静かだと思う(当社比)


★ストレス解消法は?
☆マンガでも読んで茶飲んで風呂でも入って脳みそが忘れるのを待つ。


★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
☆気管支炎だったトネには煙草は憲法で禁止にして頂いてもいいくらいだ!でも煙草格好よく吸ってる姿は(・∀・)カコイイ!!ね。インテで昔サンジのコスプレしてたと思われるかっこよすお姉さんの煙草吸い姿はマジ格好よかったッス。(*´д`*)ハァハァ
でもインテってコスプレ禁止だけど、まぁスーツですって言い張ればOKな感じではあった。青学ジャージよりはな!


★結婚は何回したい?
☆結婚式、はもうしたくねぃぉ…。準備が大変すぎた。

★異性の友達はいる?
☆むしろダンナの友達。


★男女の友情ってあり得る派?
☆アリアリアリィイイ


★それはなぜ?
☆ホモレズがあるくらいだから男女の友情くらいあるべー。



★グッとくる異性の仕草は?
☆からみ☆とか言ったら殴りますか?ダメですか、そうですか。一番グッとくるんですが、残念です。


★異性の第一印象、まずどこを見る?
☆とりあえず顔。なんぼか顔とゆーか表情に人間性出るぉ。出ない人は詐欺師向きだと思うぉ。


★外見で好きなタイプは?
☆こゆい顔。自分の顔があっさりしているからだな。人は自分にないものを求めるのであるな。
 あとメガネ(・∀・)イイ!!


★内面で好きなタイプは?
☆やさしい人も好きだが、わがままな人も嫌いではない。面倒みるのが好きなのか。でもずっとはイヤなんだな。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
☆しないことに越したことはないのだが、別個の人間なのでどうしても意見の食い違いは出てきます。妥協するか決別するかはその時の気分で。


★自分にとってmixiとは?
☆みんなの現状を知って、会えない時間を埋めるために便利なもの。

★今やりたいことは?
☆いっぱいマンガよみたす。


★次に遊びに行く予定は??
☆とりあえず今から買い物へ。GWの予定は…ダンナママン達が来るぐらいか。


★何歳(いつ)に戻りたい?
☆今でいいぉ。わざわざ子供にもどりたくねぃお。金持ってないし学校いかなアカンし!でも1日2日ならもどってみたすな。


★じゃあ、愛されるよりも愛したい?
☆両方ほどほどに。


★最近のマイブームは?
☆健康にダイエットしたひ。

★1日の睡眠時間は?
☆7時間くらいかな。背中痛くて目がさめてしまふ。


★好きな色は?
☆最近は黄色。

★今どんなケータイ使ってる?
auの…まぁメールと電話できたらええわー程度のスペック。


★今一番行きたいところは?
☆北海道と沖縄ー。


★好きな動物
☆犬猫ハムスター。

★もし1億あったら何する?
☆家かマンション買う。そして確定申告。


★今、お勧めのお菓子は?
こんにゃくゼリーでも買うか…。


★最近どんな本買った?
☆昨日平成18年度労働衛生のしおり、とゆーのを買った。腰痛とか石綿とか増えてた。


★大好きな人の目線で自分が見られるとしたら、その目に映っている自分はどう見えていると思う?
☆トネ子。

★『何でも好きな事やってもいいよ』って言われたら何する?
☆マンガ読む。 完美のレベル上げ。


★何歳で結婚したいですか?
☆25歳でしたお。


★子供ゎ何人欲しい??
☆子供は今のところとくにほしくない。


★今、聞いてる音楽ゎ?
☆ゲームセンターCX横でみてるのでワイワイコナミワールドのゲームBGM。


★願いが叶うとしたら?
☆頭よくしてほすぃ。

★地雷持ってた子の第一印象♪
☆SHOT A  ?
 逃亡ッ。


★あなたのヒーローは?
☆江戸伸介(甘い生活を読み返してた)誰かこんな下着を作ってくれぇ。


★今一番捨てたいものは?
☆あ、ダンナの古いタンス。今からおニュータンス買いにいくぞよ。

★今年の抱負は?
☆それなりでいこう。

★春のオススメドラマは?
☆ドラマ見てない〜ん。

★初恋はいつ?お相手はどんな人?
☆小学5年の時の同じクラスの男子。今思うと特にすごい特徴ある子ではなかったのだが。


★最近見た神がかってた人がとってた行動は??
有野課長マイティボンジャックのかわしプレイ(ゲームセンターCX漬け)


★どういう状況がデートしてるって言うの?
☆二人でおでかけ?が客観的にデートだと思うが。


★こんなことされたら惚れちゃうよ〜?
☆なんやろ…。でも確かに苦手とすることをサラリとされたらスゲーってなる(ex:PC直してくれたりしたら)


★初めて惚れた二次元の住人は誰ですか?
幽々白書の飛影→くら×ひーに走っていった。これは親戚のおねーちゃんが貸してくれた本のせいなキガス。



長かったー。