夜日記。

ダンナのおじさんの家をかなり前に片付け手伝いに行った。その時に埋もれていたエルメスの香水から洋酒から(おじさんはお酒を嗜まないようだ)アレコレゲットしてきたのであるが、その中にゴルフでもらったらしぃCDラジカセがあった。せっかくなのでもらったのであるが、トネCDラジカセの方が性能がよろしいので(高校入学の時に買ったから10年以上使ってる…。物持ちいいな私)それを使っていたのだが、最近夕方はラジオつけても野球放送なのでつけてなかった(野球興味なしっ子)で、件のおじさんラジカセ(ピンク☆)を台所に設置。
CDをトネルームから持ってきてあれこれかける。谷山浩子。トネのソウルフルソング。ソフトバレエ。なつかしす。この低音の声がたまらんのであります。(*´д`*)ハァハァ
ラルク。Tierraは車でよくかけているので…でもDUNEは飯作るのに向かないかも?と思ってHeartにしたら懐かしくてノリよくて楽しく料理☆


と、まぁ↓に書いたとおりダイエッタートネ子登場。2X年今までダイエットなどしたことがなかったのじゃが、さすがに必要性を感じ始めその勢いのままトネは外へ飛び出した!
クリーニングに出すダウンジャケット2着抱えて!(先日ダウンジャケット持って行ったら店おば様に『週末金土日あたりでまた2割引するけどどうする?ダウン高いし…』とゆーことで車にダウンが放り込まれていたわけですお。
駅前のコープまで走ってみた。多分800〜900mくらいだと思われ。くだり坂なので行きはよかったのだが、店に着いて手続きしているウチにデコにじわーっと汗がががが。
足もくきーんと痛くなってきたよーな?
帰り道は走る→坂道歩く、で帰宅。帰ってきたら汗くさーですぉ。自分の汗スメルを久々に堪能したヨ。懐かしいぜ。
ラソンしたら普通脳内麻薬なんぞが出てちょっとハイになったりするようなものだが、むしろトネは低血糖かぉ?というぐらいグターリしたのであった。一応クールダウンとゆーことでストレッチをして風呂に入ったのであった。
そして仕事とゆーか残業をしているダンナをほったらかしにして晩御飯食べちゃったぉ。よく噛むと(・∀・)イイね!
いつまで続くのでしょうか。とゆーか初日2キロ弱はつらかたお…。高校生の時は4〜5キロ走らされていたのにな…(なんか冬期マラソンみたいなのがあった。マラソンは女子8キロだった。ありえない。でもドクターストップがかからない限りサボっても後日走らされるそーなのでなんとか走った。順位はちょうど真ん中アタリだったよーな…)


よく…眠れそうだ…(バキの父、オーガのセリフ)


走るときにミュージックほしいのぅと思う今日この頃なのであった。やはりi-podかのぅ…?いや、その前に続きそうかどうかが問題だ。励ましのコメントをお待ちしております。