午後日記。

工事が行われていて、現在横の部屋がペンキ塗りの工事が行われております(工事とゆーのもおかしいような)
塗装をはがすのにコンコン音が微妙にやかましかとです。


あきらかに腹回りとか背中とか今までには決して付かなかったところに(・肉・) が付きだしたァアアア!オィオィ、もうちょっと違うところについてくれだぉ…。
昨日の日記で黄金伝説に少しだけ触れて、はっ、そいえばよゐこの濱口サンは豆腐ばっか食べてスゲー痩せてたな…。
高たんぱく低脂肪低炭水化物を心がけたいと思う。
ちまちま食べるようにしよう。なるべくよく噛もう。おばーちゃんからワカメもらったからワカメ食べよう…。ワカメと言ってFateしか出てこない私よ…。
一つ走るか!と思ったが夕方から雨とか言っている…。
バイトが5Fなので階段で上がるようにしようかのぅ…。
と地味〜にトネのダイエット開始なのであった。
て、今日の晩御飯トンカツだぉ。ぐわぁあああ。
太った原因は晩御飯食べる時間遅くなったのもあるんだろうな…。
あとご飯食べてから甘いものを食べる習慣がガチついてしまったコトだな。もー甘いの食べないと落ち着かない体にッ。
こうしてみると太った原因てんこもりだった。日記にかいてみて改めて発見。


とりあえず−3kgくらいでベスト体重なんだお…。
さて、日記に書くことによってさぼれなくしておいた(抑止力となれ)
背筋と腹筋鍛えたす。