夜日記。

眠いので朝弁当作ってダンナを送り出してからしばしサイト巡回ってたのですがどうにも目がしぱしぱして痛いので寝る。ガスヒーターつけて寝てたのだが体の半分に熱風が当たらないので寒くて寝れなかったので布団に移動。数時間朝寝。昼寝ですらない。
昼過ぎに起きて昼ごはん。漬物ウメー。つつましい食生活を送っています。ボリボリ。


掃除して晩御飯の用意して、肉とか買いにトネミカン2号で外に出る。
ついつい古本屋さんで立ち読み★明らかにスーツで営業な人とかいるぉ。
1時間ほど古本屋さんで過ごし2冊漫画お買い上げー。


そして夜、駅前までダンナを迎えに行った。給料日なのか
ダ「ウホッ、ミスド行かないか」
ト「あんた…鬼やで…でも行くけどな!」
トネ、意志薄弱。いつもはポンデリングとオールドファッション2個食べるけど、今日はポンデとオールドファッション半分で我慢したヨ!日々地味な努力(?)が身をむすぶ(((( ;゚д゚)))アワワワワちょっとうまいこといった…かぉ…?晩御飯の鍋の時にご飯粒を食べなかったから勘弁してぇえええ。