夜日記。

とゆーことで姫実家で友好を深めて参った。
シースーをゴチになる。
姫娘タソ4歳(あれ?3歳だったけ…?)。師匠には近づけられない。危険すぎる。劇団に入っているのか素なのか歌いながら踊ってた。歌舞伎座出たこともあるとゆーかっこよい経歴の娘なのじゃ。そして可愛いって言ってやっておくれ…と姫から言われる。感情がこもってないとダメだしをされるらすぃ。で、可愛いよぉおお!と言ったらなんか3流エロカメラマンの如しの『可愛いヨォオオ』になった。orz
そして姫妹さんのベィベもおりましてこちらはまだ数ヶ月、首据わってなくてだっこするのギザコワス(((( ;゚д゚)))アワワワワ<グキっていきそうでさぁ…。
とゆーか姫娘タソ元気すぎる。滞在中延々全力疾走の勢いである。パズルしたりカルタしたり濃密な時間じゃったぜ…。
とゆーか育児をするママンえらいYO。トネはもう4時間弱で疲れたぉおおおお。
娘タソが走り回るそばでコタツに入って姫と腐女子トークをする。ブリーチのカップリングとかが熱かった。ダメですか一護×雨竜。
でも最近トネ的にはノーマルですがウルキオラ×織姫も萌えだと思うんじゃよ。織姫を独り占めしたいがために一護を叩くみたいな!一護のせいで織姫は飯食べないんだYo!と切れるウルキオラ。でも顔は平生。そこが萌える。(*´д`*)パッション!!
姫は現在第二子を妊娠中でござって、『胎教によろしくない…いや、むしろ…よい?』とか☆エリート教育は胎教から始まってるのか…。
それからメイド喫茶執事喫茶→寮喫茶(だっけ)にまで話が膨らむとゆーか広がり宝くじ当たったら城みたいな喫茶店にして関西1のメイ茶を…!とか。
シンデレラ城のごとき喫茶店…。ラブホか風俗店を想像してしまうのであった。
あと友人の話で盛り上がる。大変なことになりかけていたようです。さすがに日記にかけないwwww
ママンが迎えに来てくれたのでバス停まで送ってもらって帰宅ー。
グターリ。姫、毎日育児おつかれぇええええ。