たまには朝日記。

って、仕事休みなだけなんですがね!
今日は姫実家にてノーメガネトネ子を見て頂く日なのであるヨ。
シースー振舞っていただけるそうなのでトネはデザートでも持っていこう。とかここでビッグプッチンプリン400gこと『HAPPY』とか持っていったら(ちなみに400gを一人で食したえっさんは幸せになれなかったようだ。でもその後チョコ食べてるえっさんは強すぎると思った。見習わないと…って見習ったらダメだぉおおおおお!でもプリンは嫌いになれる勢いとゆーコメントを頂いた)全員でプリン嫌いになるかぉ…?でも400gを3人で(トネ・姫・姫ママン)食べるなら約133g程度だから以前からあるビッグプッチンプリンより量が少ないのね…。って先日セブレブで探してみたけどなかったぉ。


野菜のグラノーラとゆーシリアルを買ってみた。
微妙なうまくもなく、まずすぎるとゆーこともなく、そして噛みごたえが妙にありいっぱい食べられない一品。
今日の朝食はコイツで決まりだぜぇええええ。エネルギー少なく栄養豊富な一品ステキ。


さ、洗濯物干して姫ん家行く用意すんべや〜。