夕方日記。

チョットキイテクダサイヨミナサン。
今日の話じゃないんですけどね?
先日、喫茶店のバイトで職員さん(眼科の人)とちょいと世間話とゆーかLasik話をしてたんですね?
職員さん「ねーねーLasikしたんやって〜?どう〜?いい感じ?」
トネ「ちょっとかすんだりしますけどなかなか良好ッスよ〜」
トネ「そんな職員さんこそLasik受けないんですか?」
職員さん「まぁ、怖いな〜とゆーのもあるんやけど、今Lasik受けた人って、まだ60歳台や70歳台までいってないやんか〜?だから数十年後にLasikで不都合出たら怖いやん?」
トネ「Σ(゚Д゚;エーッ! モウワタシシチャッタヨ…」
これを後の祭りとゆーのである。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ <キカナキャヨカッタ☆


トネ婆になっても、何事も起こらないことを祈る!しかできぬ!


明日も天気はよいとゆーことで、コタツ布団(かぶせるほう)を洗って干した。
おお、ヒーターよ、お前だけが頼りじゃ…。


今日の日記。
朝イチから仕事でそこはかとなく忙しくて仕入れに行って大量購入し帰還。
自分の家の買い物して帰宅。
家事しまくって風呂入って今。
おなかすいたナーと思いながら日記を書いている。