夜日記。

ダンナが朝早起きだった。2〜3日前から歯が痛いので朝イチで歯医者行って来るーとのこと。
早く行けお…。


10時から仕事ー。午前中は仕込み中心、午後は来週の発注関係や掃除中心ー。産婦人科が休みなので全然婦人科関係の見舞い客もないし、入院しているじーさまやばーさまは一時帰宅でもしているのか売店の売り上げも控えめー。
おぅおぅ、午前中だけで何回「暇だぁ〜」と言ったことか…。


今日は手抜きー☆でラーメンを食べに行くべー、となっていたのだが、ダンナが帰ってこないぉ…。
会社で花見だとか。小雨降る中おつ…。
家事をちょいとして勉強読書ー☆今日は統合失調症の勉強だお。症例が出されているので分かりやすくてよい本です。
100人に1人弱がなるそうで。宝くじよりあたる確率高そう☆1%☆


完美しよーと起動したものの3回落ちたのでムキャーとなって終了。ムキャー。
師匠に、同じ症状の人いるみたいよ〜、と言われて、おおそうかよかった私だけじゃないのね…って解決になってないぉおおおおお!と嘆く今日この頃なのであった。