夜日記。

厨房で料理している率のが高いのですが、今日はなんでかずっとホールにいました。
特にどーこー決まってなくてなんとなくそんときのみんなの気分でホールか調理かサブか決まります。
2h必死。笑顔が固まります。
今日もKさんはS発言が際立っていたが、Nさんのほうが実はSだなぁと思ったのであった。
Kさんはきゃっきゃと笑いながらなぶるタイプであるが、Nさんは笑顔で崖から突き落とすタイプ!
どMにはたまらない職場…か?
てゆーとどんな職場やねん!と思われるかもしれないが、これはこれでうまく回って…ます…よ?


ずっと動き通し、喋りとおしで喉が痛くなります。
ちょっと残業で買い物してコンビニでジャンプとイブニングを買って帰宅ー。


茶店のハウツー的なものを作っているのですが、量が多すぎてすんごいページ数になっている。
事細かに書きすぎ…?