昼前日記。

気付けば数日経っている。久々の更新です。
何してたかってゆーと特に何もないか…?ダンナには色々あったのだが…。すぐ書かないと本当忘れますなー。


ああ、昨日インフルエンザの予防接種を受けましたよ。
気付いたら「受けるってもう連絡しておいたで^^」とゆー同僚からのお言葉。いや受けたいんだけどさ。
ワクチン1個で大人二人分なので誰かとペアを組んでいきます。上司がずっと微熱があって受けれへん…と言ってたけど、ほんと、変な病ではあるまいな?と私と新入社員たんに言われまくり。
看護士Oさんにぷすりと打っていただいたのですが、ぜ、全然痛くねぇええええええ!次回も指名したい!と思うぐらいであったのだがなんだろうこの一抹の物足りなさ…。
はっ!これがハッチ先生の言ってた「いやいや私はこれぐらいスリリングな方が」というあれか!
でも私の血管は細くもないので採血失敗されることもなく…。
てゆーかインフルの予防接種だから皮下だし関係ぬぇい!


夜、すでに腕腫れてきて痛い。


駅前のスーパーでカップヌードルのレフィルが100円で売ってたので買ってきた。明日にでも試したい。
自転車乗ってたら段差のところの衝撃で腕がだいぶ痛い(;つД`)