夜日記。

今日は実家へ…。の前に散髪屋さんへ。
本日雨、そして散髪屋さん昨日まで二連休だったせいかおっちゃん率120%。
30分以上待つ…。
短めに切ってもらった。肩ライン以上アゴライン以下とゆーところか。すっきり。
で、時間が押し押しで母方の祖父のお見舞いへ行く。むしろママンが散髪屋まで迎えに来ましたぉ…。
祖母を途中で拾って病院へー。
数日前に倒れておじいさん敢え無く入院となりました。お医者さんにも「テラヤバス」と言われたそうですが、もう大部屋に移って割りと元気そう。
おじいさんは「テラ家に帰りタス」と言ってましたが、看病するのはおばあさんで、またいつ倒れるか分からないし季節は暑くなってくるしで自分でアレコレできるまで入院しといてくれ〜ッということになった。なむ。
弟ボブの同級生が働いていた。背が高くて男前であった。いまどきの男前。車椅子のおばあちゃんに食事させてた。なんというホストクラブか、とか考えてしまうトネ不謹慎☆
おじいさんは腎臓と心臓が悪いのでドロドロ減塩食であった。見た目おいしくなさそうであったが匂いはおいしそうであった。ダンナが昔、近所の総合病院におたふく風邪で入院していたときのご飯は健常者なトネですら病気になりそうなマズさほ誇っていた。その病院にだけは入院するまい。
キャロットジュースが食事についていたのでありますが、なんとこのキャロットジュースはコエンザイムまで添加されておるですよ。もうええ年齢のおじいさんがピチピチのプリプリにしてどうするよ!とか思いつつTVカードの消費の早さに驚愕。
見舞い終了で帰宅。
遅い目の昼食を食べ図書館へ。アレコレ本を借りる。
家に戻ってマッサージしてもらって刃牙の続きを読んで適当な時間にボブにバス停まで送ってもらって帰る…。
が、駅近くのスーパーで買い物をついしてしまい帰り道(上り坂☆)スゲー汗をかいたのであった。
でもお風呂予約で沸かしておいた私勝ち組ー。(*´д`*)ハァハァ
洗濯物乾かないわぁ…。