昼日記。〜グッバイ、諭吉達ヨ〜

てゆーけどもう15時じゃまいか。時が過ぎるのは早い。
まぁ掃除したしご飯の買い物も一応は済ませたしよしとしよう。


母方の祖父が入院しておりまして、ママンから「お見舞いアンタも行っとき!」とゆーことで明日は見舞いに行かねばなりませぬ。オゥ大変。
トネ「あ、見舞いなんか持って行ったほうがええんかな?」
ママン「んー…。お金でしときー」
トネ「Σr(‘Д‘n)」
サヨナラ諭吉ッ…。
近所のドラッグストアで見舞い用袋も買ってきたヨ。
で、墨すって書いたヨ!とめはね気分を満喫したヨ!
もうじき車検。具体的には今週末。軽自動車ですが、やっぱ結構な支出でつね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さよならたくさんの諭吉…。
月末には友人の結婚式。
さようならそこそこの諭吉…。


貧乏すぐる…。しばらくつつましく生きます。