昼日記。グダグダ風味。

トネ実家周辺にはネコ好きがいるらすぃ。2X年そこに住んでましたが気づかなかったヨ。
しかし草ボーボー生えている空き地にはネコノミがイプァイ。
特にネコラブ!とゆー人でないとこのネコノミが足首を強襲され、蚊にさされたときより猛烈に治りが遅いのでついついかきむしってしまい足に痕が残ってしまうのであります。
とゆーわけでネコヘイトな人もそこはかとなく近所には分布しておりまして、パパンからネコ好きには聞かせられない話を聞いてしまったのであった。
とりあえずめちゃくちゃネコ好きとゆーわけでないサナルさん(犬好き)に聞いてもらうのであった。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル<俺一人ではこの話を抱えてはゆけぬ…。


サナルさんから借りたホモ小説がおもしろかった。夜中まで読んでたらダンナが嫌がっていた。しかもホモい夢まで見てしまったらすぃ。と、トラウマ?刷り込み!?
最近のホモ小説はちゃんと相手が亡くなるまで書かれているのか…。
タイトルは一見普通。『箱の中』と『檻の外』もうすぐ(もう?)夏休みなのでこれで感想文の宿題とか書けるんじゃね!とか考えて楽しくなった。いかに先生にホモ小説だと気づかれずに書くか!みたいな。


最近蒸し暑いので疲れやすい、そして寝付きが悪い。冷房かけるかどうか悩むライン。昨日は涼しかったけど。仕事のシフトは午前が多いのだが半日だけでも暑さでぐったり。う、うう。体力ねぇ〜。
来月は健康診断です。病院の診察時間のあいまをぬって検査なので忙しいデス。