放置され日記。

7月21日(土)
一日仕事DA。
おりしもなんだかとっても湿気がゴイスでぐったりしながら仕事〜。昼時だけ忙しかった。
夕方はすんごいヒマだったので月曜日の準備をコツコツと。
もうすぐシフト組みが変わって土曜日休みの日とかあるんだからね!鍋プァするんだからね!(そのうち)
時をかける少女を見てダンナがとてもなやんでおった。そして推理して教えてくれた。
私的におお、ハピーエンド、そしてスッキリー☆となった。
日記にうPすればいいのに『恥ずかしいワ…』と言ってうPしない模様。


7月22日(日)
だーらーだーらー。
午後からダンナと二人ホームセンターへ。仕事で着るツナギとか買った。
ちょっと遠いミドリ電化にも行った。電器屋とゆーよりかは総合施設?あれこれテナントが入っている。謎のバンドが吹き抜けのところで熱唱していたのでうるさかった…。
駄菓子屋で駄菓子を買う。酢イカハケン!有野課長気分が味わえるネ!
喉のキューっとくるすっぱさがたまらないぉ!
スモモ酢も買ってみたがかなり咽そうなすっぱさで途中で棄権であります。
駄菓子ラブだぜ…。
ガチャガチャも数年ぶりにした。(` ω´)が出た。キーボードのタイプの上にセットできるのでとりあえずEscキーの上に乗せてみた。かわゆす。
晩御飯はサイゼリヤで食べたのだが、さっきの謎バンドが熱唱するわ横のファミリー連れがうるさいわでいまいちゆっくり食べれませんですた。やはり家が一番くつろぐよのぅ…。
でも毎日家だと退屈なんだよなー。それを打破するべく人は外出するのかな。
ぐうたら寝てたのでなかなか寝付けずDVD見てた。


7月23日(月)
週明けの仕事は蝶たるいであります…。って言ってられないのが月曜日の朝なのであった。
でも土曜日に下準備してたおかげで余裕のある準備。
そして昼はやはり忙しく30分残業コース。
家に帰ってさらっと昼ごはん食べて15時よりLasikの3ヶ月検診ー。
長時間外を出歩いているとドライアイになるが、それ以外ではかなり調子Eのであった。視力がなんぼあるのか教えてくれなったが(聞くの忘れてた…。でも8月に健康診断あるしいいか…)まぁ先生がなにも言わなかったところをみると良好なのでありましょう。
みんなも勇気を出してLasikだ!メガネナシライフいいですぞ。
晩御飯はお好み焼きと焼きそばと鶏のたたき。うまかたです。
ヒマをもてあましてた同系列の保育士さんが喫茶店に手伝いに来てくれていたのだが、夏休みで子供預かるのが増えたらしく保育所のほうへ行ってしまわれたぁぁあああああ。
明日も出勤orz。
今まで休みだったのにな…。午後から掃除する体力が残っているだろーか。


早く寝るべや〜。