翌日日記。

朝、わりとダラダラ寝てる、が腰とゆーか背中とゆーか…まぁ痛いので9時くらいに起床致しまして洗濯とか風呂洗ったりとかしてたー。
玄米フレーク食べてTV見たりしてたらダンナも起きてきて、そしていきなりカップラーメンを食べだした。天そばのヤツ。
今日は王子とピザ食べるべやな約束をしていたので更にえっさんも誘って宅配ピザは高ぇーよ!とゆーことでサイゼリヤへGo。
えっさんが睡眠時間足りてなくてぐったりしていた。トマトスパの酸味に辟易。
もりもり食べてえっさんが発見したとゆーホームセンターへ移動。
ダンナがピールを飲みやがったのでトネ運転。ギシャー。西神中央方面よく分からないんじゃぁあああああ。ドキドキ。
まぁ無事に到着してウロウロチェキ☆消耗品を購入しまくった。小さいフライパンも買ったぉ。弁当作るの楽になるハズ…。
そして別館のペットショップに行って(*´д`*)ハァハァする。
噛みグセありません!と書かれているフェレットフェレットの寝る布はビリビリに破れておりレナのように「嘘だッ」と心の中で全員叫んだとか。
王子は猫を見て(*´д`*)ハァハァしていますた。一緒に販売してもらったらどうよというくらいネコの展示場にいまくりでした。
ハムスター…☆かわゆす。でもゴールデンを本当に見ないですヨ。えみさんにハムスター飼わせる計画頓挫ッ?
ちっちゃいお猿もおりました。くっきり二重でかわゆすでありました。ガチで噛むからケージに触るなぉ!と、書いてあったので眺めるにとどめておきました。
ペット分が補充されたので我が家に帰還してゲームセンターCXを見てやはり課長おもしろすヨーとなりながらお茶する。丁度結婚式で頂いたケーキがあったので1/4ずつ食べた。まさに丁度よかったぉ。
ダイエーに買い物に出かける。
ダンナに夏用のズボンを2着購入。
あとお中元。
えっさんは靴買ってた。
なんだか晩御飯な話になったので急遽小規模鍋パ開催。
ダッシュ村見ながらダラダラ食べた。
食べてたらありえない勢い・音・色を兼ね備えた雷が鳴り出して喜ぶもの…ビビるもの…そうでもない者…続出。
夕立ならぬ夜立かぉ…。窓開けたらドシャーって雨降ってるし。
小雨になったので家の前で王子と別れ、えっさんを送ってきて本日終了ー。


ダラダラ鍋つつくの(・∀・)イイ!!ね。この季節準備が熱くて大変ですが。


早めに就寝ー。