昼からバイトですた。

特にすごいイベントもなく。
普通に朝起きて洗濯してダラダラしてたらバイト先から電話かかってきて、何かヘマやったっけぇええええとドキドキして聞いたら
『午後から仕事来る前にカマボコ買ってきてくれへん・・・』
勤務時間外にそんなこと頼むなぁああああと思いつつ、仕事前に買っていったよ。カマボコ158円。ほろり。上司に文句を言おうと思ったら昼で帰っておりました。ガッデム。
週明けまでに心落ち着かせようハァハァ。トラパス読もうハァハァ。


5分後。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


島田検定(TV)見てたら、
ダサい服を試着した彼女にやめさせるナイスセリフはどんなん?とゆーのがあった。
元カリスマホストと、ダンナのセリフがかぶっていてなんとなく婆やをorzにさせるのでした。