体の節々がぁッ・・・!

昨日のスケートでトネ婆の体はもうボロンボロン☆
ふとももの付け根とかテライタスですよ(;つД`)
疲れすぎて寝付きにくかった・・・。ああ、体鍛えなくっちゃ・・・と思う一日でしたが、これは私らが貧弱貧弱ゥウウウゥウウなのか、王子とKSKさんがツヨスなのか・・・多分前者・・・?でも後者もあるよね!!(と自分に言い聞かせてみる)
筋肉痛が治る前に更に運動したら超回復だっけ?と帯ギュネタを思い出しつつでもしんどいな〜と家でゴロゴロ。


ご飯を炊いてなかったので久々に今日はパン屋さんでパンを買う。
昨日の売れ残りパンが安く売っているのですよ奥さん!ウィンナーの入ったパンとメロンパンとクリームパン3つ入って150円。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日は昼からバイトなのでそれまで洗濯と買い物をしておこう・・・。
買い物はなるべく歩いて行こう。まだ昼間ぬくいし。