朝日記。

ステキな掛け布団カバー。洗濯して夜干して朝アイロン。端っこがちょっぴりしっとりしているけれどアイロンで乾かせ(*´д`*)ハァハァ!
てゆーかダブルの掛けカバーとゆーのは約2m×2mなので、アイロンかけてもかけても終わらない(;つД`) ニュースを流しながら何十分もかけてアイロンかけかけ。
アイロンかけ・・・実は嫌いじゃないんだ・・・。(*´д`*)ハァハァタマンネェ。
掛け終わって布団にセーット。
おお、(掛け布団だけ)ホテルの掛け布団ヨ!タマンネェ。
そして昨日コープディズで買ってきた敷きパッドは只今洗濯中。曇りがなんだ!干して乾かすんだから!そして惰眠を貪る・・・ことのできない年齢になっているトネ。夜更かしもできない。
うう、おばあちゃん!


今日は丸一日休みなのでジャンプ買って、サナルさんから借りたキノの旅の新刊を読んでいる。
もうちょっとしたら掃除するかのぅ。