゚・*:.。.ドリーム .。.:*・゜

toneko2005-11-20

先日夢を見た。
週間ジャンプで連載中な脳噛ネウロな夢だった。
萌え萌えな夢だった。
翌朝、ボーっとした頭でなぜあんなに萌え萌えだったのか。

あらすじは、謎を求めて地上に出てきたネウロさんが大食らいな女子高生弥子(ヤコ)ちゃんを殺人事件の現場に連れて行って事件の謎を解くとネウロは謎が食べれてご満悦なワケだが。
そう、文にすると2行くらい。

ホワイなぜ私は夢に見るほどネウロが萌えなのか!?

昨日ふとサナルさんのエロい画像とかを見せてもらっているとそこには昔心ときめかせたゼロスの画像なんかもあったりしてね?
その時、ひらめいたのですよ。


ゼロス→リナ。独占欲ツヨス。
ネウロ→ヤコちゃん。なんだかんだ言って離れることがないネウロ
私的に証明終了!


キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


本誌ではネウロにDVですかと言わんばかりに殴られたり目潰しされそうになったりしているわけですが。
『仕方ないでは口に手をつっこむぞ』
とかのセリフで色々と脳内補完☆
謎を前にしてヨダレをたらすネウロがエロく見えたり。


(*´д`*)ハァハァしながら絵を描いていたら、ダンナは心配そうにこちらを伺っていましたが、何も言いませんでした。どうしてかなぁ。

や、ヤコちゃんよりネウロの方が可愛くかけてしまった私はどうすればいいのでしょうかとゆーか本をだしてしまったらどうしようというか・・・(多分途中で力尽きる)