夜日記。

晩御飯は久々にくるくるシースー。煮穴子ラヴ。でも今日オヤツにカステラ食べてコタツでグダってそのまま寝てしまったのであまりおなか空いておらず。
ダンナが生ビール(¥490)を注文したのだが、店員さんに忘れ去られて来ず。ちょいスネ。
二人で10皿。小食夫婦。
コープディズに行った。
ダンナ、靴を購入。誕生日プレゼントに買おうか?と言うも去年靴だったから今年は違うのがいいわぁ〜と言って自分で買っていた。ほろり。ううむ、どうでしょうグッズ・・・とか?
それから布団コーナーへ。
冬場にはたまらないモヘモヘでウハウハな敷きパッドがっ。
敷きパッドには『さわってみてください』とゆー売り文句のタグが!
触った。
夫婦して(*´д`*)ハァハァハァハァたまんねぇぜ!
しかもその下のタグには
『さらに半額!』
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
買おう。これ、買おう。
(ちなみに他の敷きパッドも見たけど、かなりイイ手触りののがあったが値段もかなりよかった(;つД`) )
そして今日一日で掛けカバーとモヘモヘ敷きパッドを購入したのであったのですよ。
それからダイソーに行ってちょっと買い物。
帰ってきてビフォアアフターを見た。