夜日記。

ダンナの確定申告出しにお出かけ。
ダンナは今日休みらしい。えっさんの英断で休みになり、休日出勤の(゚∀゚ )ヨカーンらしいよ。


本屋さんでマンガあれこれ出てたのでアレコレ購入だだだ。
聖☆おにいさんを購入してみた。
KSKさんの偉大な言葉集より『オレは巨娘3ページ目からハマったぜ!』だったが、コレを読んだ私は1ページ目からハマったとゆーか笑った…!
オススメです。


今食生活改善中なのですが(冷え性とかを治すZE)
□ □ □
 ○ ○
一汁三菜とゆー言葉があるよーに上の四角3つにはおかず三種類。下の○二つにはご飯と汁物。
んでご飯以外は3種類以上材料を使用するとゆールールが…。
そして体が冷える材料は極力使わず『緑黄色野菜』『淡色野菜』『たんぱく質』『根菜類』『きのこ類』『海藻類』全種類をどーにか使うとゆードSなルールなのであった…。
塩分・砂糖も多いと言われ極力油モノ(フライや天ぷら)やめて甘いもの食べたかったら温めた果物を食べてネ☆
ともう何食べたらええのん!?
と悩みつつ今日は餃子・納豆・揚げだし豆腐・味噌汁・ご飯で頑張った。明日どうしよう。
流石に仕事もあることだし3食は無理なのでとりあえず夜ご飯たけでも頑張ってみよう…。