夕方日記。

今日はダンナもトネも仕事休みだったんデス。
病み上がりのえっさんを伴って、焼肉屋さん新規開拓を行いました。
しかし着席してしばし、店員は恐ろしいことを言ったのです。
「ランチメニューはない」と…。
どうりで子供客がいないハズだぜ…。
なんだか目の前がゆがんで見えちゃう…?
ちょっぴりしょっぱい焼肉を食べたのでありました。心臓がとても美味しかったです。
でも店員の対応は悪かったです。きっともう行かないでしょう。肉質よかったんだけどなー。
店員教育をしっかり行っていただきたい。愛想悪ぃぃい。


それからせっかくなので複合のデパート…かな、に行ってウィンドウショッピングしまくった。
風呂場で使う風呂場用枕を購入した。今日は長風呂決定だな!


ケーキ屋でケーキ買って帰宅。
えっさんはケーキを3個買っていました。さすがえっさん。それでこそえっさん。