夜日記。

今日は実家へー。
図書館が書庫整理中かなんかで二週間ぐらい閉館しているので今日は返却のみー。
サナルさんに昨日渡すものがあったら玄関先に置いておいてネ、とメッセを入れておいたのだが。
『忘れました☆』のメール。
Σ(゚Д゚)
ママンが迎えに来てくれて、車かして〜って行ったらどこ行くん?と言われ、サナルさん家、と答えたら、もー乗せていったるワー。とのお答え。
で、マミーを待たせるわけにもいかず玄関先でサナル(←本当は苗字で)さーん、と呼んでみたのだがいるかいないか分かりませんが、返事がないのでそっと玄関先にLaLaとかお土産とか置いてきた。
夕方のメールではおまめっちがいるハズーと着ていたが、流石に二回いくのはイヤだぁああああ。雪降ってるし。
昼からダラダラして、刃牙の新刊があったから読んでた。
マッサージしてもらって寝落ちしたはいいけれど、起きたら頭痛ががあ!変な姿勢で寝てました?
ボブは今日もなまこを大量ゲットしていて家族全員で雪降ってるのに元気すぐる…と軽くひいておりました。
お菓子を買って、カバンの上に置いていたらパパンにツマミ食いをされておったorz
パパンメタボ注意ヨ。
ママンと話をしていて、パチンコの話になり、ママンは結構パチンコが好きだったのですが、あくる日を境にシャキーンをやめました。
体がついていかなくなったのだろーかと思っていたのですが、今日「イヤーアンタも結婚するしなー、もうパチンコしとったらアカンと思って〜」
結婚してよかった(違
勝ったらお小遣いがもらえるが、負けると機嫌が悪いとゆー。
今はにーにーがパチってる。
前は大勝したらしいが、最近は負けている模様。
ボブにバス停まで送ってもらう。
駅前のスーパーで買い物したのはいいんのだが、イモとか歩きの時に買うもんじゃないですネ。
腕抜けそう…。
帰り道、猫がオアーオアーと求愛しておった。春?君ら春?でも振られてました、オスネコ。まだ冬だからなー。


頭痛いせいか日記の文がいつにもましておかしいです。どもさらっと読み流してくらさい…。