朝からバトン日記。

好きな人は続きを読むをクリーック。
えみさんからのバトンだよ。
anemoneっちて最初に入れ忘れてた…ゴメンanemoneっち。

#超ぶっちゃけバトン#
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

『典』
辞典の典といっしょだなー、なんとなく賢そうだなー。パパンが名前付けてくれたらしいんですが、いまだに由来がわかりません。


2*イニシャルは?

NK


3*誕生日は?
はてなからしてみんな見るのでヒミツ☆
秋生まれだけど、残暑がまだまだ厳しいころ、と言っておきましょうかのぅ…。

4*血液型は?

B型。
あ〜、と言われる。なんてこった!最近O型?とも言われるがまぁ、BO型なのですよー。

5*住んでいる都道府県は?

兵庫県なんだなー。魚の棚とかわりあい近くにあるよ。

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

病院。
でも働いているのは病院内の喫茶なんだけどね。あと事務所でかけもち。


7*脚と胴体どっちが長い?

脚が長いと、思うよ?


8*恋人いる?

徹夜明けでグッタリしているハズバンドがいます。



9*恋人のイニシャルは?

YK。KYKだととんかつ屋さんだなー。


10*恋人とは今どこまでの関係?

ハズバンドですヨ。

11*好きなアーティストは?

いっぱいありすぎなので書けない…。


12*嫌いなアーティストは?

日本のラップって苦手じゃわ…。

13*どんな雑誌読む?

ジャンプとイブニングとLaLa。


14*いい思い出について語って?

いろいろあるとおもうけど、ものすごく突出してとゆーのがない。


15*悪い思い出について語って?

4回ゲロ。あれは食中毒だったのか酷い風邪だったのか。
昼に食べたのはカレーでした。


16*どんなあだ名?

トネ子さん。
トネっこー。
ぐっちょん(これは一人しか使いません☆潰れた感じがよいらしい)
ぐっさん。

17*将来何になりたい?

職に困らないぐらいの能力を持っておければ高望みしないっす。


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

⇒大好きな人についての気持ちを正直に語って下さい。
なんとゆう羞恥プレイ!
では一応ここはダンナで。
(*´д`*)ハァハァと興奮するほど激しい日々ではございませんが、それなりに穏やかな日々を有難う。
でももうちょっと早く帰って来てくれるといいんだな、眠いんだな。

19*次にバトンを回す人への質問

⇒今まで生きてきた中での絶好調さを表した出来事を教えて下さい。

えみさんは結婚かな?と言っておりましたが、マリッジブルーなのかなんか知らないけど体調は絶不調ですた…。痩せまくりで胃カメラうけるぐらい〜。
絶好調!て最近思うのは仕事中で昼ランチタイムで忙しいんだけどナイスな指示と巨娘さん並のクオリティで料理を捌いて行っている時…。あのときはなんかの神が降臨してきてるネ!
あとスキーでいい感じに滑っているとき。
でも絶好調の後てのはグッタリしてますな…。