バトン日記。

定例と言ってもいいんじゃまいかなえみさんからのバトンなのですよ2%〜。
バトンを読む人は下をくりっくー。

○キャラどっち派バトン○

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
→L
実写版のLが似て過ぎてビビッたことは皆の記憶にも新しいことでございましょう。
でもあのえぐい微笑みは小畑先生、アンタこそ神…と思った。

ルキアvs織姫
→えー、これにもいろいろ葛藤がございましてね?
にいさま×ルキアルキア×にいさまもいい(*´д`*)ハァハァ)
ウルキオラ×織姫(ウルキオラでてこねーーーッ)
どっちも(*´д`*)ハァハァなのですよ。単品で選べといわれたら…うーんうーん。悩む、これは悩む。

●黒鋼vsファイ
→ファイさんかのぅ…。腹黒いカホリがプンプンしてるぜッ?

●かごめvs桔梗
→かごめ派。でもなーらんまより萌えないんだよなー。


●レイvsアスカ
→コンニチハアスカ派です。
ニコ動の性転換verを作った人は神だと思います。次回『破』は性転換でも全然OKであります。むしろみてぇええよぉおお!シンコーーーーー!


●夾vs由希
→フルバ…途中までしか読んでない…。由希派ですな!
 

●エアリスvsティファ
→意外とティファ派ー。
なんか昔FF7してるときお嬢お嬢したエアリスが嫌いでしてん!


●花道vs流川
→流川…。受けだネ!!


●葉vsハオ
→ハオ。
ハーレムありそうだよね。

●吾郎vs寿也
→ここだけサナルさんにまわしたい。
寿×吾。通は10456って書くようです。番号案内ではない。そりゃー腹黒い104君だろう…。

●ナルトvsサスケ
→最近のサスケはエロすぎると思います。あんなの少年ジャンプで連載してもいいんでしょうか(*´д`*)ハァハァ。このエロさはそう、エヴァのシンジ君とヱヴァのシンジ君ぐらい違うね!

●東城vs西野
→東城はA型で西野はO型っぽいですよなぁ…。
友人にするなら西野タイプであるが、実際自分の周りには性格的に東城タイプの人が多かったよーに思われます。

●ナナvs奈々
→1巻読んでよくわからないまま読み終わったって感じ…?

●獄寺vs山本
→獄寺君は天性のウケを感じさせます。攻めてても途中から受けに転じさせられるんですヨ。


●ソラvsロクサス
→×
わからぬー。

●武蔵vs小次郎
バガボンドしかわからない…。でもバカボンドの小次郎ななんかすごく生々しいんだよね…。

●ゴンvsキルア
→キルア。
劣等感のカタマリっぽくって良いよね。
↑とゆーえみさんの発言にものすごく同意。

●ゾロvsサンジ
→サンジー。超ドSなサンジ攻めな本があればお教えください(*´д`*)ハァハァ

●沖田vs土方
→し、新撰組しらへんねん…。

ハルヒvs長門
→むしろちゅるやさん派。

●うららvsりゅうた
→わからぬー。


●幸村vs政宗
→わからぬー。


●太子vs妹子
→わからぬぅぅうう。


●レナvs魅音
→はじらいてんこもりの魅音でおながいします!(*´д`*)ハァハァ


リュウvsキュウ
→わからんぬー。


●トレインvsスヴェン
→なんというブラックキャット…。スヴェンが受けだといいと思う。ヒゲ受け。


●市丸vs日番谷
→いまけんちゃんがあつい!にいさまとウルキオラをだせぇえええ。


アスランvsキラ
→なんやったっけ…。なんか聞き覚えが…。
 

●新一vsキッド
→コナン×蘭ねえちゃん本がほしいです。いや、蘭コナ?

●ムヒョvsロージー
→ロージーは受けと見せかけて攻め。

●神田vsラビ
→神田さんは普通に女の人だと思ってました。

エドvsアル
→セクシーエド

●蛮vs銀次
→しらぬー。

でじこvsぷちこ
ぷちこ抱えたい。

●イヴェールvsローランサン
→一瞬なんかのブランドかと思った。


クラウドvsザックス
→えみさん熱く語りすぎるwwwww
どっちもそれなりっすなぁー。


●セバスチャンvsグレル
→しらぬ。


ルルーシュvsスザク
→しらぬ。


●グラハムvsコーラサワー
→コーラ野みたいけどなるべくガマンだ。

●三橋vs阿部
→阿部×三橋ですよ(*´д`*)ハァハァ
でも外では阿部は受けなんですよ。アッーの人ではありません。
黒髪のキャッチャーの人が阿部でピッチャーで口が『逆への字』になってる人が三橋ですえみさん。

●雲雀vs骸
→雲雀派ー。

●祐希vs悠太
→しらないんだからっ。


●フィーロvsジャグジー
→風呂…?


●アカギvsカイジ
カイジしか読んでないねん。


範馬勇次郎vsビスケット・オリバ
→勇次郎だろう。あの人あの黒い服しか持ってないんかな…。

●グレアムvsアンジー
→わからない…。


●ディアナvsキエル
→また分からない…。

マサルvsジャガーさん
→だばだばだば。


●衝撃のアルベルトvs幻惑のバンテスおじさん
→なんぞ!


一乗寺賢vs石田ヤマト
→しらないん。


●アキラvs伊織順平 (中の人つながり)
→これもしらないんだもん。

●征二vs当麻
→これもオラしらないんだ。

ランスロットvsガウェイン
→ここで女性キャラをあげたりしたらダメかしら…。
うーむ、どちらも好きだなぁ…。
セット販売お願いします。


●松本vs浜田
浜松!


知らない作品ってなんか固まってるなぁー。
孤独にアンカー。