夜日記。

toneko2008-02-03

今日はダラダラ惰眠をむさぼって、あ、掃除してない…後日しよう…。
ついにーワッフル焼き器がきたーん。
ネットで作り方を調べて作りますた。
2人で5枚は多かったと思います。というかね、台所がマネ○ンの手先のごとくスウィーとすぎる鬼甘いスメル(バター臭)で次第に気分が悪くなっていくのでありました。ゲッフ。
でもね、上にチョコソースかけたり、粉砂糖かけたり、メープルかけたりバニラアイスのっけたりと蛮勇の限りをつくして食べました(そりゃ気分も悪くなるであろう)
このホットなワッフルと冷たいアイスのコラボは最高です。
でもなんかフワフワに仕上がりすぎてしまった感じ。もうちょっとどっしり感じがほすぃー。


スキーの荷物(主にブーツ)を発送。これで荷物少なくなるであろう。
あと買い物リストも作成。迅速なる買い物をするぜーーッ。
着替えも一応用意。


Wiiがスマブラを認識しないので里帰りになりました。荷物と一緒に発送。


ダイソーへ行った。DQN母がいた。子供は火がついたような泣き喚きっぷりであった。勘弁してくれぇーー。


やよいの青色申告でポチポチ入力。もうすぐH19年度終了かな…。こ、これからがわからんのだぁあああ。