夜中日記。

今日はダンナ帰れないかも☆とゆーメールが着ました。そろそろらんらんるー☆とか言ってるんだろーか?


朝から昼は地味に家の中の掃除したり。
今日は自分の分の確定申告書をいそいそ書いてお年玉年賀状で当たった切手を貼り付けて投函ー☆
去年とすること変わらないので、もらった源泉徴収表をポチポチと入力して送られてきた確定申告書に転記。デジタルなんだかアナログなんだか…。


昼から仕事。
昼時だけ忙しくて、後はヒマなので明日の仕込みをしておく。
夕方ちょっと事務仕事をしてレジしめて終了ー。


えみさんから頼まれたセフィロス原稿を前にウンウン唸る。久々だし!絵を書くの!
ホストなセフィロスをそっとメールで送ってみたりする。バラ持たせて。
左ページ指定きたので頑張って明日、描こう…。下書きの線を直さねば…。ううっ!デッサンの狂いががが!


さて、一番の懸念事項はダンナの確定申告なんだが…。
大分前にそっと買っておいた確定申告の本をじっくり読むことにしまつ…。ぬけがないように…。
日々勉強ー勉強ー。
明日は実家へ行かず、掃除や原稿や確定申告やらですヨ。アゥアゥ。何事も最初とゆーのは緊張するものですな…。税務署からきている手引きもちゃんと読もう…(眠気と戦いながら)