夕方日記。

朝、灯油がないので買いに行く。小さいガスヒーターだけでは耐えられません…。
弁当作って、ダンナを送り出してちょいと家事してご飯。
んでコタツでセフィ原稿の下書きをしてたのですが、猛烈に眠くて朝寝。


昼前に起きて、先に家の中掃除してスッキリ。セフィーさんを原稿用紙にトレースする。そいえばトレス台ってサナルさん家に置きっぱなし…?トネルームの奥に置きっぱなしだっけ…。
まぁトレス台ないのか、そして探すのも面倒なので窓トレース。すぐに腕が痛くなるYO!


買い物に出る。
タマネギとか買いだめる。
郵便局でお金下ろそうと思ってたら混んでた。おばちゃんが振り込みに苦労していて、次にまってるおばちゃんが文句を言い出してイヤ〜な感じであった。


晩御飯の用意をする。今日は唐揚げとゴボウサラダと味噌汁ー。
そして去年のスキー旅行リベンジのハヤシライスのタマネギをせっせと炒めて、人参も炒めて、味アレコレ調えて只今粗熱取れるまで台所で放置プレイ。
大皿一杯の炒めタマネギはなんかの罰ゲームのようですらあります。


なんかこれだけしただけで夕方ですヨ。
うう、ご飯にしよう…。


確定申告すすんでねぇ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだ一ヶ月以上あるんだけどさ…。宿題は先にやっておきたいタイプなんですヨ…。