夕方日記。

どうも、三寒四温とは申しますが、それは嘘だッてぐらい寒い昨日の夕方から(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!てくらい寒い。寒し。
昨日の夕方、王子が我が家に宅急便で送ったスキー用品の回収に来て、トネが仕事から帰って来たらいた。
そして王子は言った。
『肉、肉だ、肉が食べたいんだよぉぉおお』と。
よしでは明日肉を食べに行こう。
肉ならばえっさんも誘うべし。で誘った。食道楽部である。


そして今日。チンタラ起きてチンタラ用意して王子を迎えに行く。
ところが王子は我が家の前に向っていたらしくすれ違い。オゥ…。
まぁ合流しましてえっさんを迎えに行って、さて行こうと思っていた焼肉屋さんへ行ったら改装とかで夜しか店あけてない罠wwwwwww
仕方ないので行き着けなお店へ。
今回はDQN子供が近辺にいなかったのでなごやかに過ぎる昼食。と思いきや。
メニューにはランチメニューと…そして。メガシリーズがあったのであった。
メガハラミ。メガ蛇腹カルビ、メガロース。メガ盛り
4人はそのメニューをガン見。それぞれのメニューを頼みかけたが、4人なのでメガ盛りを注文。
蛇腹カルビは30cmくらいあった…。
ハサミで切って食べるの幸せ…。外科手術気分が味わえます☆
脂肪ってプヨプヨしてるよね!
自分の腹の脂肪…とか考えつつ美味しく頂く。


そして、食道楽部は当然のようにデザートを食べにでるのでありました。
西神方面へ。
異様に駐車場の広いスィーツな店へ登場。
中央のソファー席が開いてたのでそこに着席☆
えっさんは落ちつかねぇーと言ってました。ダンナも。王子は平気そうでした。トネは4人いるので平気でした。だってソファー広いしー☆
んでアッサムティーとチョコレートシフォンを注文。焼肉と甘いものは別の場所に収納されるのよネ!とゆー言い訳をしながらもぐもぐ。
あっさりしてて( ゚Д゚)ウマー
喫茶伝票や厨房で使われている道具がトネが勤めている喫茶とカブっているwwwww
もよおしてお手洗い行ったらトイレもキレイだったヨ。


んで帰宅ー。
まぅまぅ。


そして青色申告するニダー!とダンナと二人奮闘する。
なんとか出来た。入力間違いがあってしょんぼりなんだぜ…。借方貸方間違ってたー…。
ちゃんと還付金が返ってくるぉ…!うれしいな、うれしいな。シースーおごってもらいます。
これで市県民税とか下がる…んかな?下がったらいいな。私のは高いまんまなんだけどさ…。