夜中日記。

うーん、ダンナが帰ってこない。ねむいぜ。


今日は昼から仕事でした。事務の方だけ。
社労士の先生のところに案内してもらった。ハローワークのそばだった…。ハローワーク、もはや懐かしい…。
んで一時間遅れてHP作成の人が来るのですが。
時間エラいギリギリに来るんだなぁー。と思ってたら。
「やー、3月から保育園の方正社員で働くことになるし、こちらのHP作成はもう終わりってことで…。体もしんどいですし」
うぉおおおおいい。
な、なんか無責任じゃまいか…。
しかしHP作成にはトネはノータッチを貫いておるのでいいんだけどさ…。
上司と電化製品な店に行ってHPのソフトを購入。わからないのでもう店のにーちゃんに言われるがままに渡されたモノを購入。
ホームページビルダーの12。あと1GBのメモリ2本。
そして事務所に帰ってきて、そっとインストールしておいてしんぜよう…。と開梱しよーとしたら。
『このソフトはホームページビルダー11使ってた人のバージョンアップ用だよーん☆』といふ小さな文字がががが。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


上司に言った。これだけではHPは作れないと。むしろ交換しにいかねば…。
と言ったら
「行って来て☆」
と言われまたまた駐車場まで(微妙に離れたところにあるんじゃよ駐車場…)歩き、混み合う時間の道を走り、店員のにーちゃんの『アッー』を見て、無事交換できたのでありました。


そして今月の給料の振替伝票をいそいそ書いて本日終了。


お腹が空いたので久々にコンビニで買い食いなんてしてみたり。
久々のアメリカンドッグであるが、コンビニのアメリカンドッグは根性が入ってないので(表面がカリっとしてないの意)中途半端な満足感でした。ああ、これならピザまん買ってたほうがよかったかなー。
とか思いつつ帰宅してダラダラご飯食べて風呂に入って今に至るワケなのであります。


ねむいーよー。