夜日記。

えみさんからのバトンだよ。バトン好きな人と嫌いな人ってわりとぱっかり分かれてますよなぁ〜。
↓バトン読む人はクリックだ。

ウホッ!アベレンジャーレッド登場!
なんだか涙が出てくるんだけどなんでかな?かな?
えみさんの瞳には私はツナギ着てハッテン場にいる人とかぶっているようです(;つД`)

Q1■身長は?
166〜167cm
平均より確実にデカイ。


Q2■髪型は?
ショートヘァ〜。ボブっぽい感じ?おかっぱヘアーに憧れを感じているが、アレはゼロスか塔矢アキラでないと似合わない神聖な髪型なのである。


Q3■大好きな髪型は?
髪型よりも髪質(*´д`*)ハァハァハァアハァ
長くても短くても似合っていればOKだと思うYO!

Q4■目について
ガチ一重。父も母も二重なのに何故だ!弟ボブも一重なのだが、なんだか一重っぽくないんだよなんだかトネ損してる気分ですヨ。オリエンタルな目だよね!と自分をなぐさめていたりする。


Q5■顔について
お肌がきれいなのだけほめられる。
特徴のない顔だと思います。


Q6■誰かに似てる?
↑なので特に似ている人はいないんじゃないかな。

Q7■1日で一番好きな時間は?
日によってそれぞれー。
寝起きが素晴らしいと思える日はめったにない。


Q8■自分はどんな風に見られてる?
どんな風に見られているんだろうか…。えみさんからはムッツリ阿部さん好きな人とゆー認識っぽいですネ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
わ、私、どんな人かのぅ…。あ、家事はしっかりと…!

Q9■送り主のこと好き?
嫌いな人からバトンを送られるようなつきあいはしてないYO!
えみさん春頃元気だったら遊びにきてくらさい。


Q10■送り主の第一印象は?
マンガ描きまくりんぐ。そう、彼女から頂いた初めてのFAXは攻め顔のセフィロスだった。(*´д`*)ハァハァした。

Q11■送り主との出会いは?
バックアタックにより強襲。びっくりしてらした。

Q12■送り主の事どう思う?
同じコメントですなー。
戦ってる人。


Q13■送り主を動物に例えたら?
ハムスターの後姿。多分自画像のイメージがあるんだろうなー。


Q14■恋はしていますか?
オレはノンケだって食べちまう男なんだぜ?

Q15■その人はどんな人?
短髪黒髪でいつもツナギ着てて公園に行って物色してるんだぜ?
やらざるか。


このバトンを受け取るレンジャーは
*指名者は強制でタイトルは○○レンジャーでお願いします。
強制ですww
らしいけれどもだれかやらざるか?